けんてぃーの休日

こんにちは(^^)「美容師けんてぃー」こと中嶋です!! 先日休みの日にカット、カラーをしましたカットは福島さんに!カラーは田中さんに! してもらいました(^^)   パーマ、ハイライトでブリーチをしている僕の髪たちはすぐ金髪になってしまいます。。そこで明るい部分を残しながら、他は暗めのグレーアッシュ(^^)ハイライトはこんな感じで入れていきました! 

けんてぃーは撮影についていく☆

  こんにちは(*´∀`*)「美容師けんてぃー」こと中嶋です!! 先日、福島さんのヘアカタログの撮影に同行させていただきました!!前日から道具など準備をして、早めに目黒に向かいました。。2時間前に!笑福島さんは夜、緊張のあまり金縛りにあったみたいです。。。 目黒に着くと、僕たちよりかなり前に来ていた井上さんと合流して、ランチです!!井上さんの好きなお店みたいです!