こんにちは〜(*´∀`*)
美容師けんてぃーこと中嶋です!!!
詳しく「美容師けんてぃー」で検索(^ ^)
またはこちらから
↓↓↓
先日来てくれたモデルさんです!
ブリーチしてグレーっぽくしてみたいとのことでした!
しかし何回か黒染めしてるって言われました。。
しかしここでへこたれないのが僕!!!
2回でムラを直しながら、ここまで(・ㄇ・)إإ
まずまず抜けましたね!!
ここからはアディクシーの出番です!!
ブラウンまで消しちゃうんです(・ㄇ・)إإ
今回はグレーパール サファイアで!
配合はその人に合わせて決めます(^ ^)
今回は20分放置!
仕上がりました(*´∀`*)
じゃーーーん!!!!
めっちゃ綺麗じゃないですか??(//∀//)
ダブルカラーはお任せあれ〜!!!
Snowdrop 阿佐ヶ谷 中嶋健人
中嶋健人 blog
荻窪 阿佐ヶ谷 snowdrop 美容師 長野県松本市出身 松商学園野球部 東洋大学 山野美容専門学校卒 スポーツ観戦、松本山雅大好きです!DM、フォロー、コメントお待ちしてます☆まずは自己紹介を見てみてください!
0コメント